行ってきたよ♪

新作のハンカチを持って「RABBIT PUMPKIN」さんに行って来たよ♪

店長さんの可愛い笑顔でお出迎えしてもらえて僕は幸せだなぁ♡

「うさうさを探せ!」って、何処かで聞いたフレーズ・・・

まあ、ででーんと真ん中に居るんですけどね!

早々に作品を陳列させて頂きました♪

では、うさスタッフさんに挨拶に行って来ます!

「やる気Max!マックスくん‼」 今日は何処かで聞いたフレーズが続きますが、僕のボキャブラリーの問題です・・・

マックスくんは最近美容にはまっているそうで・・ 何故かって? それは店長さんに聞いてみて♪

撫でたら病みつきになる毛並みの持ち主「ベリンダ」ちゃんです♡

そしてPUMPKIN名物の切り株! これが遊びに来たうさぎさんは必ず乗ってしまう魅惑の切り株かぁ・・ 確かに僕もいつの間にか乗っている‼

「RABBIT PUMPKIN」さんは水曜日が定休日。

明日は11時から通常営業、ぜひ「星乃うさぎ工房」の作品を見に遊びに来てね♪

僕はいないけど、うさスタッフさんが最高のおもてなしをしてくれるって言ってるよ♡

See You♪

4+

前の記事

新作ハンカチ♪

次の記事

何でここ?