ハンドメイドならでは!

11日の今日は関東で40℃を超える地区もあった暑さでした( ゚Д゚)‼

皆さんは体調は大丈夫ですか?

この子も三兄弟になりました♪

ハンドメイドならではの個性が生かされています!  一人ひとり表情があります!

僕はマイクを持つんだけど、君達は天然石を持つんだよ(^^♪

「ラピスラズリ」と「チェリークォーツ」どっちが良いかな?

ゆっくり決めて良いからね♪

僕も一人前(完成)になるのに時間がかかったし・・・  ね、hiroさん・・  ねっ‼

さあ、垂れ耳と立ち耳どちらになるのかな? 毛色は何色にねるのかな? 楽しみだね♪

そうそう楽しみといえば今日からペルセウス座流星群が見えるんだって!

明日の22時頃が見頃らしいけど、僕はこれからhiroさんとベランダに出てみるよ♪

写真は難しいかな・・・ なんたってスマホカメラだからね・・・

5+