今日も猛暑‼

朝から汗が噴き出す暑さでした。

それでも洗濯機を回し、布団を干し、掃除機をかけ

三つめの桃ちゃんをチクチクして午前中を過ごしました♪

午後は買い物にGO! 車だから暑さは気にしないけど駐車場は流石に地下駐車場に停めました。

あー! hiroさんまたプリンアラモード買ってる‼

日が傾くと大福が運動会を始めました!

絨毯の上をダッシュ!フローリングで急停止‼ そのまま滑ってドリフトして方向展開!!!!

突然走るから動画撮れない( ;∀;)

平凡ですが幸せな一日でした・・・

いや、まだ終わってないよね!

プリンアラモードも食べてない‼

さて、夜はどう過ごそうかな?

アイスコーヒーは必要だよね? 

実は粘土を買って来たんだ(^^♪ イメージは出来てるんだけど初挑戦だからお披露目出来るかな?

夜も楽しんで過ごすよ‼

4+

前の記事

こんにちは!

次の記事

製作進捗状況!