ロールケーキ?

今日は何の日?

僕にとっては「ロールケーキ」の日♪

断面が「9」に見えるから「ロールケーキ」の日‼

本当に「ロールケーキ」の日なんだって( ;∀;)

そんな今日、甘い物好きのhiroさんが

ようやく粘土を手にしたよ!

すごく軽くて、きめ細かい紙粘土みたいだよ

手にも引っ付かないから使い易そう♪

ロールケーキを作ると思いきや!

羊毛フェルトで使うお目めを入れたら・・・ これはうさぎさん?

さて、これから1日乾燥させないと形が落ち着かないので続きは明日以降になるんだって・・・

耳を付けて強度を確認する為の試作品らしいけど、どんな子になるのか楽しみ♪

でも何でアイキャッチ画像以外僕が写ってないんですかね?

5+

次の記事

さて、乾燥は?