大福くんニュース!

まもなく大福くんは手術を受けます

え―・・ 病気ではありません(;’∀’)

男の子ではなくなるのです・・・  そう、去勢手術をうけます!

なので身なりを整える為に「RABBIT PUMPKIN」に行って来ました♪

大福くんがケアーされている間に・・・

お友達達にごあいさつ♪ 

ここに居ない友達がいるって事は♪

お友達をお迎えしてもらえてうれしいです!(^^)! ありがとうございます!

ここで少し宣伝を‼

こちらのカードの裏を見たことはあるかな?

今度来た時に見てみてね‼

そして! 今盛り上がっているのがスタッフ人気投票♪

僕はこっそり聞いたんだ・・ 店長さん1位狙ってるんだって( ;∀;)

投票はまだまだOKだよ♪

番外編! ライオンヘッドの友達を探せ‼

ト、トイレが浮いてる~( ゚Д゚)

甘えん坊の男の子! 優しいパパとママが希望のお迎え待ちの男の子です♪

大福くんも「RABBIT PUMPKIN」出身だから、この子は後輩になるのかな?

さて、大福くんもサッパりしてもらえてご満悦♪

うさん歩コーナーで遊んだら帰ろうね(^^♪

5+

前の記事

マイペースが1番‼

次の記事

そろそろ始まります