10月も忙しいね

中秋の名月を見た友達はいたかな?

綺麗に見えました♪

2日には大福くんの去勢手術でした・・・

術前の検査では健康優良兎と診断されました♪

一日お泊りして今日帰宅しました(^^♪

目の周りに乾燥防止の軟膏を塗っていたので表情が硬いですが・・・

ピンボケでしか撮れない程ベッドの下を動き回っています!

2~3日位は何時もよりテンション低く食欲もないと聞いていましたが・・・

何時もと変わらない大福くんです♪

大福くんの事は一安心して製作を・・・

これでは作業どころじゃないですね・・・( ;∀;)

さあ! うさうさくんを探せ‼

さて、これからここで何が製作されるのかな?

それは・・ Coming Soon‼

5+

前の記事

頑張っている様です

次の記事

あの机では?