最新の情報を!

またまた台風が接近しています!

日本気象協会さんの画像をお借りしています。

今回の台風も上陸の可能性は低く、太平洋を列島に沿って東へ抜ける可能性が高いと思われます!

秋雨前線と台風の雲が合わさり雨が長くなりそうですが、台風による暴風の影響が心配ですので注意して下さい‼

そして、こちらも‼

最新情報です‼

パンダ柄になって来ています♪

まだまだ調整をしてお目々の周りにお化粧を入れて可愛く仕上げますよ♪

立ち耳のお友達になるそうですよ(^^)/

先日、去勢手術を受けた大福くんですが・・・・

大人しくなると思いきや・・・

今日もhiroさんの部屋に遊びに来ては好き放題暴れまくっております( ;∀;)

元気なのは良いのですが・・・

明日に抜糸の予定をしていましたが台風の影響によっては来週に延期しようかと思っています(-_-;)

最新の三コマ情報でした♪

7+

前の記事

進捗報告だよ♪

次の記事

新人頑張る‼