鋭意製作中‼

初めに・・・

鋭意製作中とタイトルをつけましたが・・・

申し訳ございません! マイペースにという表現の方が近かったりして・・・( ;∀;)

今回ご紹介するのは「イングリッシュ・ロップイヤー」のお友達♪

世界一耳の大きいうさぎさんです!

普通に座った姿勢でもお耳が床に付くんですね

何時もの通りチャコペーパーに原画を印刷して、なぞって生地に転写させます

線が薄くてもこの後にペン入れするので自分が分かる程度で大丈夫‼

hiroさんが使うのは「マービー 布描きしましょう」の白色だよ♪

耐水性だから洗濯しても大丈夫なんだよ!

線をなぞるんだけど原画を確認しながら慎重にすこしずつ描いていくよ

たまにペン先が生地に引っ掛かちゃってインクが飛び散るから注意‼

インクが乾いたら一度アイロンをかけて更にインクを定着させると安心♪

作業中すぐ後ろには大福くんが・・・

またまた椅子の近くに・・・

足でしっかり椅子をキープしてるけど・・・

椅子の近くでなく机の脇でくつろいでほしいと願うhiroさんです・・・

9+

次の記事

USASHIRIって?