芸術の秋・・・

芸術の秋とは言いますが・・・

今は悠長な気分ではありません( ;∀;)

今日はトートバッグのイラストを描きました♪

前にも見た? デジャブーっていう現象でしょうか・・・

似たカットではありますが今日撮ったカットですよ(‘ω’)

何時も同じ様なカットですいません(ーー;)

デジャブーではなくてhiroさんの腕の問題です・・・( ;∀;)

今回もリクエストの多い通称「うさしり」のRin&Momoを描きました♪

そしてそして、hiroさんの羊毛フェルトはどうなったかな?

基のフェルトも増えたので・・・

どんどん完成させていきますよ‼

やる気十分のhiroさんです(^^♪

11月8日/日曜日  G-374 「星乃うさぎ工房」

9+

前の記事

間に合うの?

次の記事

いよいよですね♪