いよいよですね♪

10月も残り数日・・・ いよいよです!

売場レイアウトも準備しなくちゃね♪

勿体ぶってアップ掲載‼

基本のレイアウトは何時も通りなんで・・・

今回はコロナ禍で資材購入も思うようにいかず作品製作が後半であたふたしました・・・

いえ、今もあたふたしています( ゚Д゚)

ぎりぎりまで製作は頑張ります‼

hiroさんも連日机に向かっている様ですね♬

滅多に見れない光景らしい・・・ ( ;∀;)

そんなhiroさんの足元には大福くんがいます(‘ω’)

相変わらず足は椅子を押さえていますが・・・

11月8日/日曜日 G-374 「星乃うさぎ工房」

大福くんはお留守番ですが、僕「うさうさ」は会場に居ますので会いに来てね♪

10+

前の記事

芸術の秋・・・

次の記事

ハッピーハロウィン♪