失踪事件・・・なのかな?

さあ!あと5日後となりましたデザフェスVol.52

新しい「うさしり」も増えました♪

どちらも白の模様が入った「うさしり」です(^^♪

そんな今日になって・・・・

突然姿が消えてしまったんです・・

ロップイヤーの「うさしり」の姿が見当たらない!

仲間たちと一緒に居たはずなのに・・

6時間にも及ぶ捜索を行い見つかりました‼

え? 何処にいたかって?

そ、それは・・  「うさしり」本人よりhiroさんの沽券に関わる事ですので・・・

どーして知りたい人はデザフェス会場でhiroさんにこっそり聞いて下さいね( ;∀;)

11月8日 日曜日のみの参加になります

西館 G-374ブースです♪

6+