うさうさくんパワースポットへ!

頑張っているうさうさくん!

さらに活躍出来る様にパワースポットに行って来たよ♪

ん? これが?

いえいえ途中のサービスエリアでアイスを食べているところですが・・・

海に落ちない様にhiroさんが支えています!二見輿玉神社の夫婦岩といえば分かる人は分かっちゃう♪

パワースポットと言えば伊勢神宮!

こちらは伊勢神宮外宮です

うさうさくん楽しているけどご利益あるかな・・・( ;∀;)

伊勢神宮内宮の宇治橋ですが・・・僕ボケてない?

ここが皇大神宮(正宮)でこの先は撮影禁止!

だから、うさうさくん楽してるけど大丈夫かな・・・( ;∀;)

神様は優しいからうさうさくんにもご利益頂けるよね♪

パワーもらってこれからもうさうさくんは活躍するのだ‼

よろしくね! うさうさくん(^^)/

(撮影中のショット!)

7+

前の記事

先ずやる事は・・

次の記事

ななうささんから