今日も?

今日もhiroさんお出かけ?

今日は横浜に行って来ました( ;∀;)

横浜と言えば・・・  そう!

「RABBIT PUMPKIN」‼

2020年人気ランキング1位のケイティさんにご挨拶♪

実は同率で店長さんも1位なんですが・・ 恥ずかしがりやの店長さんは顔出しNG?

気になる方は是非ご来店下さい♪

今日はななうささんのレジン製品を納品に来ました(^^)/

な、なんと! デザフェス出展記念のセール始めました‼

ななうささんのレジン製品お買い得となっています❤

動物写真家の石橋 絵さんのカレンダー展は今日から開催中!と盛り沢山の「RABBIT PUMPKIN」です(^^)v

うさうさくんが調子に乗って入っているのはハンドメイド作家「AKRET」さんの作品

僕なら飴ちゃんをいっぱい入れるかな・・・

と、言いつつ自分がはいっているうさうさくんです( ;∀;)

僕が夏にかぶっていた麦わら帽子も「AKRET」さんの作品! なんと「うさぎと暮らす」の次号の読者プレゼントになるという噂もキャッチ!

なにかと大忙しのリポータうさうさくんですがまだまだ走り続けますよ♪

Xmasイルミネーションで撮ったんだけど僕よりhiroさんの方が目立ってないかな?

各地のXmasイルミネーションとうさうさくんて企画良いと思わない? ねえねえ?

思いません! 各地って無理‼

6+

前の記事

何時になるの?

次の記事

お待ち同様♪