あと少し・・・

令和2年もあと少し・・・

そこで相模國一之宮寒川神社に一年のお礼参りに行って来ました♪

星乃うさぎ工房は寒川神社に良くお参りに来ます。

そこで! うさうさを探せ‼

正解のヒントはアイキャッチ画像だよ♪

ところでhiroさん作品はどうなったのかな?

(。´・ω・)ん?

進捗はないみたい・・・ でも・・・

もう一つのうさかおミニ!

髪飾りのうさかおミニと頭の形が違うね(‘ω’)

こちらはストラップ用みたいです♪

完成が楽しみですね(*’▽’)

hiroさん何か嬉しそうですね?

何でかな?

寒川神社で引いたおみくじ! なんと「大吉‼」

それで笑顔なんですね♪

その気持ちのまま作品作り! もう少し頑張って下さい‼

3+

次の記事

振り向いて下さい