メリークリスマス♪

今日はクリスマス♪

皆さんは如何お過ごしですか?

hiroさんはイブの夕方から今日の昼過ぎまでお仕事でした( ;∀;)

実はここだけの話し・・・  サンタさんのお手伝いを・・・

その話しは長くななるの?

僕は早く部屋んぽしたいんですけど・・・

わんぱく大福の為にアスレチック風にマットを使って段差や坂を作っています♪

思いっきり走り回った後は・・・

何時ものドアの横でひとやすみ(*’▽’)

さて、これは‼

大福くんを片手でひらりと持ち上げ・・・   (。´・ω・)ん?

換毛期でグルーミングした大福くんの抜けた毛です( ;∀;)

前回はななうささんのイラスト紹介

今回は大福くんで・・・

うさかお製作の完成作品の紹介は何時になるのか?

あー! もしかしたらまだ・・

うさうさくん‼ 大人には大人の事情があるんだよ( ;∀;)

それ以上は・・ ね⁉

hiroさん、今日はクリスマス♪ 美味しいもの食べたい(*’▽’)

僕は空気を読める良い子だから・・・  美味しいお・や・つ♪

6+

前の記事

ななうささんから♪

次の記事

もう幾つ寝ると・・・