不穏な空気・・・

ニュースを見ていると不穏な空気感・・・

またまた緊急事態宣言?

何とか一人ひとりの自主的行動で事態の収束、そして終息させたいですね

羊毛フェルトをキーホルダーやチャームにする時にこれまで9ピンが簡単に抜けないように曲げて返しを作っていました(*’▽’)

そしてボンドで固定と二段構え!

今回は輪っかを作って固定してみようと思います。

輪っかに絡ませてチクチク増やすのって難しい・・ 苦手? なんですがピンを固定するにはこちらの方が良いと思ったのでチャレンジしてみます‼

ストラップやチャーム器具も幾つか用意しています♪

よーし! 始めるよ(*’▽’)☆

4+

前の記事

リクエスト♪

次の記事

用意万端!