乾燥と感想

この季節は乾燥が気になります

喉がカラカラになりやすいし肌もカサカサ・・

でも・・  もっと乾燥して欲しい! ( ;∀;)

こちらの上の画像は前回アップしたものですが、下の画像は今回お尻周りをふっくらさせてみまた新画像(^_-)-☆

どうですか?ぽってりお尻にしました♪

これから8時間位乾燥させます

なので作業は一旦休止してしまいます( ;∀;)

乾燥して触れる様になったら今度は頭もお尻に合わせて大きくしますね♪

前回と比べてみて♪

だいぶ僕と同じ位にふっくらしたよね(*’▽’)

これでまた夜まで乾燥に入ります( ;∀;)

子供の頃遊んだ粘土と違って意外と時間がかかるというのが感想です!

でも、他の作業を同時進行するのには乾燥時間が使えるのでこれはこれで良いかも♪

通販用の撮影とか、YouTube用動画の撮影とか・・・

4+

前の記事

What is this

次の記事

Hop Step Jump!