Q&A お答えします♪

以前ご質問頂いておりました

「絵を上手に描きたい! 教えて‼」

ですが・・・ なかなかお会い出来る機会がないのでこちらでお答えしてもいいかな?

「〇〇ともー!」

先ずは描きたい絵の完成した絵を頭に思います!

思い浮かべたら描きます♪

「描いたけど上手にかけない( ;∀;)」

hiroさんも一回で上手には描けません(-_-;) 何回も何十回も描きます(*’▽’)

ななうささんも何回も何十回と描きます!

すると・・  あれ?上手に描けたかな(*’▽’)

その一枚だけを描いたー!っと言って見せると・・・

「上手に描けたね♪」

褒められるんです(*’▽’)

これを続けていると何十回か何回かで上手に描ける様になるから不思議

hiroさんも最初の作品からうさうさくんまで何十個の羊毛作品を作った事か・・・

好きな事を何回も何十回、何百回と続けると・・・

あら不思議♪上手になるっていう不思議なお話しでした(*’▽’)

不思議なことに勉強もスポーツもお料理も同じ事が起こるんです!

昔の人は良い事を言います「継続は力なり」「好きこそ物の上手なれ」

好きな事をしていると楽しい♪

4+

前の記事

Hop Step Jump!

次の記事

大団円なるか!