大団円なるか!

製作を進めてきた粘土細工ですが進捗状況はどうでしょうか?

粘土細工は乾燥が・・・

でもこれは塗装作業ですね( ;∀;)

塗料は絵の具が無かったのでhiroさんの模型用塗料を使いました

塗ると色が濃く出るのは塗料の性質? 粘土だから?

青色も良いけどグレー色でも良いかも♪

さあ次は一番大事なお目目です!

と、その前に

「RABBIT PUMPKIN」さんにハンカチと巾着を追加納品して来ました。

手に取って触れる見本のハンカチも用意しました♪

うさぎさんのケアやチモシー等購入にPUMPKINさんへお越しの際はハンドメイドBOXも見て行って下さいね♪

こちらのメッセージ表示については改めてお知らせします<m(__)m>

ばーん!これにて完成‼

粘土で作った目では表情がイメージと合わないので黒胡麻をチョンと・・・

いえ、黒ペンで描きました(*’▽’)

これにて完成‼

ななうささんのイラストと違うけど、この子はこの子で可愛いと思いませんか?

3+

前の記事

Q&A お答えします♪

次の記事

頑張るよ!