久々の羊毛フェルト

今回もリクエストにお応えする製作になります

「星乃うさぎ工房」は良くリクエストを頂きます

このイラストで色は何色のこの作品を作ってほしい、うちのうさぎさんをモデルに何か作ってほしい等々

前回も今回もうちのうさぎさんをモデルに何か作って下さいというリクエスト♪

2~3点ほど作品を用意してお気に入りがあればお迎えを頂くというお願いをしています<m(__)m>

今回は・・・

これは筋斗雲?

筋斗雲ならうさうさくんのサイズにピッタリだね♪

さらにチクチク進めます

ひょうたん形になりました(*’▽’)

さて、この後はどうなるのかな?

更に羊毛を足してチクチク、形を整えるのにチクチク・・・

あらら・・・

今日はここまでしか写真撮っていませんでした( ;∀;)

次回をお楽しみに♪

5+

前の記事

頑張るよ!