たこ焼き食べたい!

朝一番に陽の光を浴びて外気に触れるのが良いと言われていますが・・・

今日は一度も家から出ず、ほぼ自室に籠っています・・・( ;∀;)

身体の具合が悪いわけではないです( ;∀;)

hiroさん、茶色の羊毛を持って来たよ♪

チクチク・・・

全体に基本の羊毛を足しました(*’▽’)

軽くふわっとした感じでチクチク

基本の羊毛に濃い茶色の羊毛を足して混ぜ合わせてチクチク

色に変化が付いたの画像で分かるかな?

ん~・・・ たこ焼き?

た、たしかに・・・( ;∀;)

今度は橙色を少し混ぜて色に変化をつけるから大丈夫!

今はたこ焼きかもしれないけど・・・

あれ? 橙色無いかな?

今日初の外出かな(*’▽’)

それでは行って来ます♪

4+

次の記事

うさうさくんの失言