納品しました

20日の土曜日に「RABBIT PUMPKIN」さんにリクエスト商品を納品しました(*’▽’)

リクエスト作品を陳列する為にハンカチやポーチ等を一時陳列から外しました( ;∀;)

★ファスナーポーチ

★ハンカチ

★羊毛フェルトブローチ

他にも巾着を納品しました♪

これまでと何が違うの?

通常作品はイラストが「星乃うさぎ工房」オリジナルイラストです!

リクエスト作品のイラストはお家のうさぎさんをモデルにしています♪

今は「RABBIT PUMPKIN」さんにてリクエストお受けしております<m(__)m>

うさカフェだけじゃない「PUMPKIN」さん! うさぎさんのペレット等も豊富に揃えています(*’▽’)

うさぎさん用の遊び道具やサプリメント等も揃ってますし、知識豊富な店長さんも快く相談にのって頂けます!

我が家の大福くんが爪を折って出血した時は病院の前に店長さんに連絡を入れました( ;∀;)

うさぎさんのケアーやチモシー、ペレットの購入は不要不急ではない大切な事ですので足を運んで下さいね♪

そのついでにハンドメイド作家コーナーをチェック(*’▽’)

5+

前の記事

旅立ち

次の記事

緊張・・・