お待たせしています

こちらのポーチ

ダブルファスナーポーチ!

と、分かる人は分かる人気作品♪

裏にもポケットあります! もちろん磁石ホックでしっかり安心(*’▽’)

しかも・・・

マチがたっぷりサイズです♪

そして・・・

一回りスモールサイズに製作しました!

実はこのサイズでダブルファスナーって難しくて紹介出来る作品が出来るまで幾つ作ったでしょうか・・・( ;∀;)

大分お待たせしちゃいましたが漸く紹介できしました。

今日は大雨警報や洪水警報のニュース速報テロップが頻繁に流れていました( ;∀;)

こちらの地域は雷も激しくどうなる事かと思いました!我が家の大福くんも何時になく興奮したのか・・・

本棚の木材を激しく噛んで(食べて?)ボロボロになってしまいました( ノД`)ノ

今はケージの中で大人しくしていますが、今日は部屋ん歩注意警報ですね( ;∀;)

2+

前の記事

花粉ニモマケズ・・

次の記事

勢揃い?