お財布とセットで!

甘えん坊の大福くん♪

撫でて撫でてと鼻でツンツンして頭を下げて来ます( ;∀;)

可愛いのですが作業が・・・( ;∀;)

Sサイズのバッグが完成です! 生地は前回の財布で紹介した市販柄ですが、もちろんうさぎ柄♪

うさうさくんの好きなポケットもちゃんと付いています!

しかも!

中にもポケットが付いてうさうさくんは超ご機嫌良いです(*’▽’)

こちらの色違いバッグはhiroさんがお弁当入れとして毎日使っているものなんです(*’▽’)

お箸もなんとうさぎ柄!職場で「うさぎ好きは持ち物もうさぎなんですね♪」と・・・

はい、もう《うさぎ病》なんです( ;∀;)

こちらのバッグも「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に出展予定です♪

1+

前の記事

新作品登場!の巻

次の記事

悩んでいます・・・