待った?

さあ!待ったのか、待っていないのか・・・

分かりませんが( ;∀;)

紹介します!うさうさ2号くんです♪

ハンドメイドなので顔とか違いはあるのですが・・・

違いは見えない所に違いがあるんです。

見えない所って背中じゃないよ( ;∀;)

実は手というか腕の作りが違うんです

うさうさくんは色んなポージング出来るように腕の中にピン(針金)が入っています!

2号くんは安全を考慮してピンは入っていません(*’▽’)

立ち位置を反対に変えたの気が付いた?

気が付いた方はかなりの「星うさ」通です!

そして、もう一つ気が付いた方は観察力が鋭い方です‼

実は2号くん・・・足がまだでした( ;∀;)

大福くん何々?

え?忘れていたのかって?

そ、そんな訳ないじゃない( ;∀;)

ク、クイズの為にあえての・・・今クイズって流行っているんでしょ?

大福くん、そんな鋭い目で見ないで・・・

3+

前の記事

悩んでいます・・・

次の記事

始まりましたGW