てんこ盛り

気が付けば5月も終わりますね( ;∀;)

実は忘れていましたが・・・

「星乃うさぎ工房」のブログ一周年おめでとう!

と、いう事で昨年の5月にスタートしていました( ;∀;)

今後ともよろしくお願いします。

こちらのランチバッグにも丁度いい大きさのバッグを追加製作しました(*’▽’)

そして新作の肩からかけられるトートバッグ♪

ファスナー付きなので逆さまにしても安心!

え?逆さまにする人はいない?( ;∀;)もしかしたら居ても安心♪

中にはポケットが4つ(*’▽’)

画像では分かりづらいですが肩掛けバッグは茶色のツートン柄となっています(*’▽’)

いっけん影に見えますが・・・

それと天気は西から下り坂の様ですが( ;∀;)明日はスーパーブラッドムーン!

スーパームーン+皆既月食だそうです(*’▽’)

情報テンコ盛りでお伝えしましたが、なんとか今日中に更新出来そう( ;∀;)

おやすみなさい♪

2+

前の記事

6月開催!

次の記事

ご報告です!