ご報告です!

さてさて、今日初めに紹介するのは・・・

寝ぐせの強いこれ・・・

はい、前に紹介したmopママからプレゼント頂いた栽培セットです♪

栽培説明書に新聞紙を乗せて・・・と書いてあったので( ;∀;)

新聞紙が邪魔で横に育った様です

明日は晴れなので太陽にあててお日様の元気を貰います♪

本日、雨にも負けず「RABBIT PUMPKIN」さんに作品を納品しに行って来ました(*’▽’)

6月からの「店長、勝手にオススメ展」に間に合う様に行って来ましたが・・・

「店長、勝手に・・」のはずでしたが、この作品を!とお願いして来ました!!

画像には出ていない作品なので、6月のお楽しみです♪

うさうさファミリーもお迎えお待ちしております(*’▽’)

またランチバッグの肩掛けバージョンのリクエストも頂きありがとうございます♪

「RABBIT PUMPKIN」は魔法のかぼちゃ!素晴らしい出会いがたくさんあります♪

噓か実か・・・あなたも試してみませんか?

3+

前の記事

てんこ盛り

次の記事

日々頑張ってます!