大福くんの1日

今日は夏至!1年で昼間が一番長い日(*’▽’)

良い天気でした♪

そんな日の空調が効いた部屋では・・・

今にも寝落ちしそうな大福くん( ;∀;)

寝るの?寝ないの?

寝る様です・・・

しかも

熟睡・・・

この間に作業を進めましょう!

リクエストを頂いていました防水シールですが・・・

ベランダの雨が当たる所でテストを行っていました(*’▽’)

特に問題がないのが確認できたので作業を進めました!

4種のシールですが気に入ってもらえますでしょうか・・・

24日に大福くんが「PUMPKIN]さんにお泊りしに行きますので、その時に納品したいと思います(*’▽’)

大福くんも暑いのかヒンヤリとしたフローリングや本棚の棚板等がマイブームの様です♪

4+

前の記事

NEXT STAGE

次の記事

チラっと紹介