チラっと紹介

用意が出来ました!

ん? (´・ω・)何の?

リクエスいただいていた耐水ステッカーです(*’▽’)

作品が重なって良く見えない?

裏面にセット内容を記載しておきました♪

全部で15枚入っています!明日「PUMPKIN]さんに行って来ます!

「星うさはは」さんの洋裁作品も数点納品いたします♪

そちらは次回ご紹介予定です(*’▽’)

hiroさんの愛用品を紹介します♪ 

こちらは・・・

御朱印帳入れです(以前も紹介しましたが・・)

週末に使うので棚から出して手元にありましたので( ;∀;)

でも時には・・・

コミック入れに変身します♪

バッグに入れても本が折れたりしないのでgoodです(*’▽’)

たまには

うさうさくんの布団にも( ;∀;)

さて!大福くんは暫く「PUMPKIN」さんにお泊りをお願いしています(*’▽’)

PUMPKINっ子の大福くんにとっては里帰りですね♪

4+

前の記事

大福くんの1日

次の記事

新作洋裁作品を紹介!