新作洋裁作品を紹介!

はい!昨日「PUMPKIN」さんに納品してきました♪

お買い物に便利な「マイバッグ」!

サイズはコピー用紙B4位あります(*’▽’)

hiroさんのノートパソコンも余裕で入っちゃいます!

こんなにペッチャンコなのに?

ノートパソコンや雑誌入れたらパンパンじゃない?

安心して下さい!

こんなに広がるんです!

お米5Kgだって入ります(*’▽’)しかも持ち手に余裕があるので肩から下げれるのでとっても便利♪

学生さんなら教科書たくさん入りますよ♪

内柄は紫色のストライプです(*’▽’)

そして、同じ柄生地でもうひとつ!

マスクケースです♪

男性用サイズで用意しました。

絆創膏やポケットティッシュ等も入るので衛星用品入れとか用途は色々ありそうです!

まだまだ紹介したい作品あるんですが・・・

次の回をお楽しみに♪

5+

前の記事

チラっと紹介

次の記事

続きの作品紹介!