楽しい事しよう!

関東地方は大雨による交通障害、避難警告レベル5等の緊急ニュースが後を絶たない大変な日でした。

こんな日は無理に外出しないで家でのんびりしましょう(*’▽’)

10cm程の長さを用意してチクチク一反木綿状にしたら二つ折りにしてチクチク♪

角を折りたたんでチクチクしてクッキーみたにしました!

もう一つ小さいおにぎりを作って

合体!

同じ色なので分かりずらいですが・・・

毛質が違う羊毛を毛並みを考えながら植毛します(*’▽’)

イメージがし易いように目と鼻を付けました♪

まだ接着をしていなくて差し込んでるだけです(*’▽’)

楽しい事している間に・・・雨やんだみたい♪

2+

前の記事

尋ねうさうさ