ゆったりいきましょう!

暫くは雨の日々が続きそうですが・・・

その先には暑い夏が来ます!

大福くんを見習ってゆったり過ごしましょう♪

ゆったり夏を迎え、ゆったり夏を過ごしましょう(*’▽’)

ゆったり?だらだらじゃない?

ん―・・・

まったり?

まあ、色々と気を遣うご時世ですので自宅に居る時はのんびりいきましょう(*’▽’)

hiroさんものんびり羊毛フェルトなどなど楽しんでます♪

・・・hiroさん、それは裏を返せばのんびり過ぎて作業が進んでいないと・・・( ;∀;)

み、皆さんものんびりいきましょう!

ほら、大福くんなんて今にも落ちそうな位ゆったりしています(*’▽’)

さすが「ゆったり師匠」ですね♪

3+

前の記事

楽しい事しよう!

次の記事

今日は七夕