ここまで頑張ったよ!

汗が気になる季節到来(>_<)

そんな事気にする余裕もなく様々な事にチャレンジしているhiroさんですが!

ここまで頑張りました(*’▽’)

あとはコサージュ用ピンを付けるだけです♪

うさぎさん以外の羊毛フェルトは初めてのチャレンジでしたが如何でしょうか?

今回の製作で自信を付けたhiroさんです♪

11月の「ヨコハマハンドメイドマルシェ」にはうさぎさん以外の羊毛フェルトが並ぶかもしれません(*’▽’)

そんな事言っちゃったhiroさんですが、既にプレッシャーというか後悔している様子・・・

リクエスト頂いた方に気に入ってもらえたら嬉しいです(*’▽’)

羊毛を扱った後は結構細かい羊毛クズが机とか洋服に付いているので必殺のコロコロでお掃除します!

机の保護マットにコルクシートを使ってオシャレ気分を味わっていたのですが・・・

コロコロは天敵だったみたいです( ;∀;)

そもそも100均の工作加工用で薄いシートだからという説も・・・

コロコロがカーペット用強粘着を使ったという諸説ありますが・・・とにかく交換は間違いありません( ;∀;)

3+

前の記事

ありがとう(*’▽’)

次の記事

うさうさくんの先輩