え? 今日から・・・

こんにちは、お昼のニュースです。

え?今日からオリンピック開催!開会式?

うさうさくんの周りでは全く盛り上がって・・・と、いうか・・・話題にも上がっていないので・・・

あっ!ここで緊急ニュースが入りました!!

hiroさんの作業に動きがあったようです!

現場から中継です!

イラストが清書されペンが入った模様です(*’▽’)

作業的にはまだまだ工程があるそうですが、着実に作業はすすんでいるとの事です♪

こちらのイラストは全く別の感じがしますが、元の絵は左で清書しながら変えていったと伺いました。

今日中にはペン入れがされる見込みです(*’▽’)

羊毛フェルトについても続報が!

イメージではこの様にキーホルダーやペンダントタイプに仕上げるそうですので、これからの作業に注目していきたいと思います(*’▽’)

以上、現場からうさうさがお届け致しました。

本日の天気は晴天が続きますが一部の地域では大気が不安定で急なにわか雨のある所も・・・

それでは午後もマイペースで楽しくお過ごし下さい(*’▽’)

本日のキャスターは「うさうさ」でした。

4+

前の記事

ひみつのウサちゃん

次の記事

ペン入れだよ♪