ネタが無いのかな?

前回チラっと紹介した・・・

そう、こちらの「ミニチュアハウス」

hiroさんがこっそり作る予定でしたが・・・

いつ始めるか分からないので強制的に開封!

あの・・・ネタが無いからじゃないですので・・・・ね?

ぺりぺりってね♪

中にはウッドベース、クラフトバンド、ドライフラワー、ビーズ、絵の具や筆等が揃って入っています(*’▽’)

ボンドやカッター、パレット等の自分で揃える物もありますが、リスト表があるので安心です♪

説明書もカラーで図で分かりやくなっています(*’▽’)

夏休み!宿題は後回しにして時間を持て余していませんか?

又は、ハンドメイド始めたいけどハードル高いかな?っと感じてる人いませんか?

こちらのミニチュアハウスは小さい物から大きい物まで色んな種類があるので、hiroさんと一緒に作ってみませんか?

あっ、買うのは自分のお小遣いでお願いします(;’∀’)

2+

前の記事

今回は宣伝含みます

次の記事

嬉しい報告♪