嬉しい報告♪

さて・・・

さてさてさて・・・

hiroさんが初めて挑戦したうさぎさん以外の羊毛フェルト!

ワンちゃんの事は詳しくないので犬種はわからないのですが・・・

画像を頂いて製作いたしました(*’▽’)

先日に無事お迎えをしていただけました♪

ワンちゃんも嬉しそうでhiroさんもホっとしました(*’▽’)

そして製作中のうさぎさんですが・・・

お耳の製作を進行中です♪

ロップイヤーのお耳の長さは短めが好きですか? 長めが好きですか?

どうしようかな?と、わくわくしながらチクチクしています♪

台風が接近中の関東地方ですが、飛散物等に注意して週末をお過ごしください(*’▽’)

hiroさんは外出しないでチクチクしたいと思います♪

3+

次の記事

どの子かな?