予告通り納品!

木曜日に納品いたしました(*’▽’)

ハンカチを沢山用意致しました!

これでもかっというほど汗かいても大丈夫です(*’▽’)

そして、久々の登場!ななうささんのレジンチャームです♪

どのレジンチャームも¥400円均一となっております(*’▽’)

そして金曜日にはリクエスト商品の御朱印帳入れを納品しました。

hiroさんが使用中の御朱印帳入れよりグッとグレードアップしているので羨ましい(;’∀’)

イラストも旅をしている新作というリクエストで描き下ろしました♪

良く見るとキャリーバッグに以前のイラストが貼ってあるんですよ♪

あれれ・・・hiroさん?

hiroさんの作品は?

え? うさうさくん、そこ突っ込みます?

間に合いませんでした・・・( ;∀;)

次回の納品には必ず・・・

大福くんは爪切り等のケアーが終わったら店長さんに甘えていました♪

「RABBIT PUMPKIN」さんでは、うさぎさんのケアーをお願いできます♪うさスタッフと触れ合ったり我が家のうさぎさんと部屋んぽを楽しんだり出来ます(*’▽’)

チモシーやペレット、トイレ等必需品も揃っています!

是非、遊びに行った際にはハンドメイドBOXも忘れずにチェックして下さいね(*’▽’)

今日もケアーや部屋んぽの予約がどんどん入っていたので、ケアーや部屋んぽをお願いしようと思ったら予約状況を電話で確認して下さいね。

何度も言いますが・・・

ハンドメイドBOXのチェック忘れないでね♪

3+

前の記事

夏の必需品!

次の記事

作業工程を紹介!