決意表明!

毎度毎度タイトルに苦しんでいます(;’∀’)

今日もタイトルは最後に回して、先に本題へ進みます!

本題その1

早く仕上げてと訴える子が一人・・・

「早く耳付けて—!」

そして

二人・・・

「あとは耳だけよー」

偶然にも後はお耳だけ残してるって・・・偶然?(;’∀’)

8月内に二人とも完成を目指します!

い、言ってしまった・・・頑張るしかないね(;’∀’)

次に本題その2

こちらのペンケース♪

何を入れても良いポーチタイプです!

前々回に紹介して納品をしましたが、追加の作品が出来上がりました♪

この時期中々外出できないと思いますので、「minne(ミンネ)」に出展しましたので気になる方は「minne」をチェックして下さいね(*’▽’)

この暑さが過ぎるといよいよ「芸術の秋」!

作品作りが進みそうな気がする—♪

「食欲の秋」に踏み込まない様に今から気をつけます(;’∀’)

1+

前の記事

お知らせ通り!

次の記事