hiroさんの恥ずかしい写真

最近リポーターとしての仕事がないうさうさくんですが・・・

今日も登場しません(;’∀’)

せめてナレーターとして頑張ってもらいましょう!

「はーい、うさうさで—す♪」

「今日はナレーターとして皆さんに色々お伝えします(*’▽’)」

「先ず初めにhiroさんの恥ずかしい写真を入手しました!それがこちらです!」

「ごちゃごちゃ散らかった作業机(;’∀’)性格がバレてしまいますね!」

「この作業机でハンドメイド製作したり、パソコン作業したり、撮影をしたりしているのですが・・・やれやれですね(;’∀’)」

うさうさくん?台本通りにお願いします!

つ、机は綺麗にしたので、台本通りにお願いします!

「ドキュメンタリーにしたかったのになぁ・・・」

「何だかんだ言ってもhiroさん、しっかり仕事しているようです♪」

「星うさはは」さんがバトンタッチしてトートバッグに仕立てます!完成までしばらくお待ち下さいね(*’▽’)」

「最後はhiroさんの事も紹介しますね(;’∀’)」

「しっかり羊毛作品製作すすめています!こちらの子はネザーの立ち耳になるそうです(*’▽’)hiroさんの作品も完成が楽しみですね♪」

「以上うさうさがアドリブもいれて紹介しました。また次回お会いしましょう(^^)/」

4+

前の記事

11月に・・・