今日はご勘弁下さい・・

今日は早起きをしたhiroさん(*’▽’)

頭の中の予定では・・・

・生地にイラストを描く

・羊毛作品を少しでも進める

・撮影してブログ更新

・仕事(夜勤)に出る

でしたが・・・そう上手く行かないのが現実(;’∀’)

今回はポケットが色付き生地でしたので茶色より白色の方が映えるかな~と・・・

最近のマービーペンの白は新しく購入しても調子が悪いんです(>_<)

インクがのらない・・・しっかり振ってもダメなんです・・・

それでも少しずつ作業を進めましたが線がボロボロ(;’∀’)

作業を断念しました

この生地をテスト用に切り替え銀ラメ、ピンク、緑、茶と試した結果!

茶色が一番良いと思いました(*’▽’)

イラスト印刷済のチャコシートを新しい生地に合わせたところですが・・・

意外と時間を費やしてしまい、そろそろ出勤準備も始めないといけない時間に(;’∀’)

月曜日はお休みなのでしっかり作業して沢山の画像を用意します!

今日の+α版を明日の日曜夜に紹介する予定です(*’▽’)

今日の消化不良ご勘弁下さい( ;∀;)

3+

前の記事

色とりどり

次の記事

11日の付録号