いよいよ迫る!

暦の上では今日からと・・・良く聞きますが(;’∀’)

秋は8月7日の立秋からという事になりますが、これから夏!って時ですよね(>_<)

今日の秋分の日の方が合っていると思うのですが如何でしょう・・・

でも今日も暑かったですよね( ;∀;)

そんな暑い中、涼しげなイラストが♪

「ななうさ」さんの新作です(*’▽’)

良く見ると鼻が・・・これはワンちゃんですね♪

今後は色んな動物のイラストが出てくる予感がします・・・

お耳も付きました(*’▽’)

次は手を作って、少し花を飾ったら完成です♪

今月末までには完成ですよ!

気に入って頂けるか心配です・・・(;’∀’)

11月に開催予定の「ヨコハマハンドメイドマルシェ」ですが、運営事務局から政府/自治体のガイドラインに準じ開催する旨連絡が来ました!

後約一か月に迫ってきました(;’∀’)

作品作り頑張らないと・・・ね( ;∀;)

3+

前の記事

今日は・・・

次の記事

出来て来ました♪