びっくりだね!

hiroさんは羊毛フェルト以外にも色んな作業を進めています(*’▽’)

今日は作業中のワンシーンを紹介しちゃいます♪

先ずは・・・

スッテカーのお試しを作成しているところです(*’▽’)

以前リクエスト頂いた時のお家のうさちゃんイラストをスッテカーにしています。今進めている新規イラストの色付け作業が終わったら、そちらのイラストも追加します♪

そして「RABBIT PUMPKIN」店長さんにも協力頂きうさちゃんの画像もお借りして全7種類になる予定です!

こちらの画面は・・・

hiroさんの通勤用トートバッグなんですが、「星乃うさぎ工房」を始める前に描いたイラストです(*’▽’)

こちらは実は・・・実はですね・・・

手描きで直描きしたものではなく、アイロンプリント用紙に印刷してペタっと張り付けたものです(;’∀’)

6年程使用しています♪

只今関東で最大震度5強の地震が発生しました。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

hiroさんの部屋は棚にポンと置いてあったガンダムのプラモが落下しただけでした(;’∀’)

大福くんはhiroさんの近くにいましたが落ち着いていました(;’∀’)

取り合えず気になる方々の安否確認出来ましたので安心しました。

話しを戻して大丈夫かな?

今回は原点回帰という事で、白い帆布布にhiroさんが直にペンでイラストを描きます(*’▽’)

当時のデータですが、少し丸みを考えて修正する予定ですので完成したら見比べてみましょう♪

引き続き余震に気をつけてくださいね。

というか、これが前震でない事を祈ります(;’∀’)

3+

前の記事

君に決めた!

次の記事