今回はシンプルなデザインのこちらを紹介♪

お気に入りの生地ですが、もうバッグを作るには足りない残り生地でペンポーチを作りました(*’▽’)

二つでは淋しいので友達も作りました♪

奥からハムスター、うさぎとベリー、お花となっています

中はチェック柄で、色が茶、紺、緑となっています(*’▽’)

大きさはこれ位になります♪

これまでのペンケースの作品の中で一番小柄サイズです(*’▽’)

hiroさんはシャーボペンをバッグに無造作に入れていますがケースがあればイヤホンとかごちゃごちゃになりそうな小物を一緒に纏めて持ち歩けますね♪

「ヨコハマハンドメイドマルシェ」まで一か月と迫りました(;’∀’)

hiroさんはピンチです!作品製作急がないと・・・

3+

前の記事

びっくりだね!

次の記事

地道に着々と(*’▽’)