あと4日です!

小雨降る横浜「RABBIT PUMPKIN」さんへ納品に行って来ました♪

入口右横の展示スペース

「ちょっぴりお世話になります展」の星乃うさぎ工房スペースにはトートバッグとファスナーポーチのペアバッグとバッグインバッグ、ペンポーチそしてレジンチャームが並んでおります(*’▽’)

期間限定展!いよいよ今度の日曜日(17日)までの開催です!

何時ものハンドメイドBOXにはバッグインバッグとペンポーチを展示しておりますので、こちらもよろしくお願いします♪

うさうさくんは居ませんが、羊毛ブローチさんは居ますので手に取って可愛がって下さいね(*’▽’)

そして、もうひとつ注目ポイント!

POPも見て行って下さい!hiroさんがお店で急遽作ったPOPです( ;∀;)

嘘か実かは店長さんが知っています( ;∀;)

本当かな?っと思ったらこっそり店長さんに聞いてみて下さい♪

3+

前の記事

地道に着々と(*’▽’)

次の記事

マイペースで・・