いよいよ来月♪

横浜「RABBIT PUMPKIN」さんでの「ちょっぴりお世話になります展」は無事に17日(日曜)で終了致しました(*’▽’)

星乃うさぎ工房作品をお迎え頂いた皆様、企画して頂いたパンプキンさんありがとうございました。

通常のハンドメイドBOXも作品を少し入替しました♪

ペンポーチを中心に揃えました(*’▽’)

トートバッグやレジンチャーム等ご希望がありましたらリクエストノートにメッセージ頂くか店長さんに伝えて下さいませ m(__)m

*注)パンプキンは21日まで臨時休業です、22日から通常業務の予定です

そして本日、我が家のリビングには・・・

何やら作品が陳列さています!

来月開催の「ヨコハマハンドメイドマルシェ」にむけて仮設売場を設置!

どの作品を何処にどの様に並べるか色々と試しています(*’▽’)

右上の棚に羊毛作品を並べる予定です♪

時間がまだまだあるので変更があるかもしれませんが・・・より良い売り場作り頑張っています!

hiroさんはお尻に火が付きました( ;∀;)

作品作り頑張ります(;’∀’)

2+

次の記事

ブロークンはお好き?