続々登場!

hiroさん以外のスタッフの作品製作状況はどうなのかな?

と、気になる方の為に!

ななうささんの新作のチャームです♪

(。´・ω・)ん?

顔の向きが・・・  リバーシブルとなっています(*’▽’)

星うさ母さんのトートバッグ Lサイズも着々と出来上がってます♪

白と紺色を用意!イラストはこの他にもお馴染みの「Rin&Momo」も描き上げました(*’▽’)

うさぎ柄生地のバッグも登場!

大きさは・・・

ノートパソコンが入る幅です(*’▽’)

スルスルと入れていくと・・・

ノートパソコンの頭が少し出る位の大きさですのでタブレット等でしたら余裕で入ります!

星乃うさぎ工房スタッフ一同誠意製作中です(*’▽’)

ギリギリまで頑張ります!(ギリギリまで終わらないのは何時もhiroさんだけです(-_-;))

4+

前の記事

急げ!時間がない!

次の記事

どんな時も楽しんで♪