どんな時も楽しんで♪

紅葉の便りが聞こえて来ました(*’▽’)

ハロウィンに紅葉狩り、クリスマス過ぎたらお正月・・・

イベントが目白押しですが、忘れてはいけません!ハロウィンと紅葉狩りの間に「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に「デザインフェスタ」というイベントがある事を!!

4色の羊毛を用意(*’▽’)

右と左の羊毛を割合を変えて混ぜて作ったのが中の2つです

羊毛を用意出来たところで・・・

ポーチにイラストを描きます♪

この他にバッグにも「Rin&Momo」を描き上げました!

何時もは頬からですが今日は頭から植毛してみました(*’▽’)

今回はモヒカンでワイルド風( ゚Д゚)

楽しみながら作らないと良い表情にならないので、色々と楽しみを見つけながら進めています♪

散髪してスッキリさせます

ここまで来たら、もう一息です(*’▽’)

耳作りの工程写真を撮るのを忘れる程集中していました( ;∀;)

ロップのリンクス色をイメージしながら作りました♪

ひと段落出来ましたので・・・

次の作品に移ります(*’▽’)

時間のかかる顔を先にどんどん作ってから纏めて完成する作戦です!

イラストもバンバン描きますので「ヨコハマハンドメイドマルシェ」と「デザインフェスタ」期待しちゃってください♪

4+

前の記事

続々登場!

次の記事

今も作業中です♪