よろしくお願いします

11月7日の日曜日は横浜で待っています♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋♪

開催場所は「パシフィコ横浜」

11月6日~7日(星乃うさぎ工房は7日に出展!)

ブースは「I-22」番です(*’▽’)

開場時間は11時~18時ですのでゆっくりとお越しください(*’▽’)

当日は入場料が¥1000円かかります( ゚Д゚)

スマイル¥0円/お話し¥0円です!

こ、これは!

何でしょうね?

ハサミでチョキチョキすると・・・

スッキリ!(毎度の事で耳なしです)

ここでちょっと「豆知識」(*’▽’)

ニードルって見た目は同じなんですが針先が微妙に違うんです!

用途によって色分けされています

赤・・使い易い標準モデル

青・・赤より多く早く羊毛を纏めるスピードモデル(やりすぎ注意モデル)

黄・・羊毛のケバケバを落ち着けさせる仕上げモデル

hiroさんは青・赤・黄の順で使っています♪

耳も左側の形状からチクチクして右側の形状に整えます!

そして!

予定のうさレンジャー揃いましたので仕上げに入ります(*’▽’)

他にブローチタイプも製作予定です・・・

時間足りるかな・・・

会社休みたいなぁ・・・

4+

前の記事

今も作業中です♪

次の記事

気合です!