やる事がある!

流石のHiroさんもTシャツにパーカーで過ごすには寒い季節となりました(;’∀’)

そろそろ本気で年賀状を書かないといけない時期です!

でも、年賀状やX’masの準備より先にやる事があります(*’▽’)

ペン入れ終わりました♪

表と裏面の両方!

そして・・・

Wファスナーポーチの完成です(*’▽’)

ちょっと新旧を比べてみましょう

若干大きくなりました(*’▽’)

これまでイベント会場で頂いたアドバイスにより年々改良しています♪

ファスナーの取っ手も変わっています!

以前にキーホルダーを付けたいからと・・・ご要望がありましたので♪

裏面はワンポイントあった方が良いかなぁ・・・と、2021年製作分からワンポイント入っています!

中のポケットが一つだったのを片側2個づつ計4個になっています(*’▽’)

本日、ヨコハマハンドメイドマルシェ秋にてリクエスト頂いた壮佑くんママ用のWファスナーポーチを「RABBIT PUMPKIN」さんに納めて来ました♪

気に入ってお迎え頂けたら嬉しいです(*’▽’)

PUMPKIN店長さんからお聞きした「気になるブローチ」も製作中です♪

各作品の大きさ、イラストなどご相談頂けましたらご希望に沿う作品をお作りします♪

《お知らせ》

「星乃うさぎ工房」年内のイベント出展予定は全て無事に終了致しました。

2022年もデザフェスとヨコハマハンドメイドマルシェの出展を予定していますが抽選に当たれば・・・です(;’∀’)

決まりましたら報告させて頂きます♪

4+

前の記事

事件です!

次の記事

もふもふ♪