完成が楽しみ♪

今日は早朝の地震で目が覚めました(;’∀’)

富士五湖付近で震度5弱!深夜の震度4と震度3は・・・

爆睡中で知りません・・・

和歌山でも午前中に震度5弱がありましたね(;’∀’)

何時起こるか分からない自然災害に気をつけようもないですが、起こった時は冷静に行動しようと思いました。

そして! 羊毛製作も気をつけないとニードルで痛い目に会います(;’∀’)

上の3色を合わせて色を調整した羊毛を作りました♪

最近は色を混ぜて使う機会が増えたので専用のブラシ等を用意しようかと思っています

アゴからお腹に白色の羊毛を厚めに(多めに?)植毛しました(*’▽’)

今回は最後に毛並みを揃えるので大雑把めにチクチク足しました

ぬいぐるみEYEをボンドで固定中なので顔以外の製作を進めます(*’▽’)

首元からお尻に茶色の羊毛を厚めに植毛♪

ぼってりした感じですが、後で調整しますので大丈夫でしょう・・・多分、大丈夫(;’∀’)

顔はこの後ボンドが乾いてから製作を進めます♪

それまで休憩しま—す(*’▽’)

2+

前の記事

失敗は?成功の基♪